元日早々お隣石川県で大変な震災が発生しましたえーん


私は震災発生時、初詣に出ていたので

幸い屋内での被害には遭いませんでしたが

道路は揺れ、電線は波打って、

地震特有のガチャガチャという音が怖かったショボーン

とにかく横揺れの時間が長かったです。


そして毎日余震があります。

さっきもお風呂に入っていたら揺れましたえーん

我が家は全然家の中は大丈夫だったけど、近所の人の家では棚から物が落ちたりしたそうです。


初詣から帰宅すると、息子(成人です)がシェリーの骨壷が割れないように、安全な場所に避難させてくれていました照れ


ニュースを見ると心が痛みます。

一日でも早く能登に平穏な日々が戻りますように。







目が疲れたときどうしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

  • #今日はひとみの日2024