シェリーが我が家に来てくれて丸1ヶ月が経ちにゃ

うちにもすっかり慣れてくれましたラブ

この1ヶ月あっという間だったなぁ

トリミングに行き、動物病院に行き、トイレシートをはじめ、フードやお洋服、ハウス、サークル、首輪にリード等の犬グッズを購入。

おうちシャンプーを4回キラキラ

今までの生活にはなかったことですニコ

空港にお迎えに行ったときのあのドキドキを忘れずにいたいです。

昨日はヒート7日目

犬のヒートも人間みたいにお腹痛かったりするのかな?と、抱っこしながらお腹をさすってあげたり、お腹を手で温めてあげたりしたら、気持ちいいのか目を閉じましたラブラブラブ




ヒート中は最大限ストレスを排除してあげたいと思い、裸族です。
いや、シェリーは服を全然嫌がらないですけどね。内心嫌かもしれないし。。。

サークルも開けっ放しなんですが、ウンピーの失敗が数回ありましてあせる

2歳の末っ子が、指さして
「うんち、うんち」って教えてくれました苦笑

ちょっと前までは落ちてるものは何でも口に入れてましたからね、口に入れなくて良かったダッシュダッシュホッ