今日はヒート5日目のシェリーです。

昨日、ん?ちょっと食欲ない?

ということが少しありましたが、夜ご飯は完食ニコ
出血していること以外はいつもと変わりなく過ごしています
(o^^o)

昨日は休日だったし、この時期人混みに出掛けるとインフルエンザなどの感染症が心配なので、おうちでまったりしていました。


娘が抱っこしても全然大丈夫!


お兄ちゃんには甘えますにゃ

サークルの扉は開けっ放しですが、自分から入って行きます。

ママ(私)がサークルの横に寝そべると、シェリーも一緒になって私の横で寝そべってくれたり。
その時のシェリーの目がなんとも優しくてラブラブ

ねぇ、シェリー、前はどんな暮らしをしていたの?

名前はあったの?

今はどんな気持ち?

シェリーとお話出来たらいいのになぁと思う昨日の夜更けでした沈黙