昨日ホームセンターで見かけたサークルが何だか良さげだったので


買うことにしました音譜はっきり言って一目ぼれです


Lサイズなのでゆったりラブラブ 


早速シェリーも気に入ってくれたようです

о(ж>▽<)y ☆



扉は常に解放することにしました。


娘と猫ちゃん用のおもちゃで遊んでいます(‐^▽^‐)



これで一つ発見! 犬用でも猫用でも関係なく遊ぶんですニコニコ


一息つき、のそのそサークルに戻って行ったので、どうしたのかな~?と思って観察していると、なんと!上手にサークル内のシートの上でシーシー出来ました

( ´艸`)

(※でも、さっきサークル外で失敗しましたあせるあせる


今も扉開けっ放しですが、静かにスヌーピーのおうちで寝ていますよぐぅぐぅ


今日ものんびりゆったりなシェリーなのでしたきゃー