四国 八十八ヶ所善通寺 初めての火渡り | こころと身体を癒す開運伝導師 華凛&.shelly

こころと身体を癒す開運伝導師 華凛&.shelly

幽体離脱をしたり三途の川を渡りかけたこともありました
不思議な眼と感覚で占います

皆様が笑顔になりますように

開運伝導師、現代護神符講師、伝承師、ペンデュラムエネルギーマスター、各種エネルギー

パワーストーン、恩送り、護神符、占い、マヤ暦、宿曜他

 

 

 

 

 

 

 

  香川県 善通寺の火渡りに行きました

 

正式には善通寺柴燈大護摩供

 

火渡り、やったことがなくて行かなきゃと思い立ち向かいましたニコニコ

 

しかも今年で最後だったようで、知らなかった凝視

来てよかったニコニコ

 

護摩供とは

不動明などを本尊とし、護摩木を焚いて加持祈祷する密教の秘宝です

 

火渡り

焼きつくされた護摩壇の熱い灰の上を真言を唱えながら素足で歩く修行です

不動明王に身をゆだねて一体となり、己の煩悩を焼きつくすのです

行者につづき一般の方も参加できます

 

 

一時半からの護摩供までにお願いをかかないと急いで向かい

 

いつもよりおっきな護摩木に名前をかいてうろうしていたら

 

華凛さ〜ん‼️ え⁉️


本名ではないので、、、誰かな?

と振り返ると

先日、モロトさんの金持神社パスツアーでご一緒だったトミーさんじゃありませんかニコニコ

トミーさんも本名ではありませんにっこり

 

華凛さんがくるような気がして探してました、、、って

久しぶりですね、、、なんだかほっこりしましたニコニコニコニコ

 

こんなおっきなお札見たことない凝視凝視



 

 

いよいよですね

なんか目の前が空いて真ん前に飛び出すハート

特等席じゃないですか、飛び出すハート

しかも四隅の角

 

いまから中に結界をはる儀式があります

 

山伏姿の行者さんが弓や刀などで結界内の邪悪なものを一掃し道場を清浄にします

 




 

 


こんな感じでしたよ

 

いよいよ火がともされますびっくりマーク

 

続きは次回ににっこり

 

 

 

前の記事です

いつも見てくださりありがとうございますニコニコ

 

https://ameblo.jp/shelly-stone/entry-12829070494.html

 

 

https://ameblo.jp/shelly-stone/entry-12827640229.html

 

 

https://ameblo.jp/shelly-stone/entry-12828825735.html

 

 

 

合格こんな護神符ありますか?

 

とご連絡いただけたらぴったりの護神符を探してお描きします

恋愛成就、健康、家庭円満、人間関係、など内容も細かくたくさんの種類があります

さまざまなお悩みの護神符がありますニコニコ

 

石鎚神社の御神水を使います

龍体文字も一緒に書いてますニコニコ

 

一枚 5,000円(送料税込)(カード占いつき)

 

 

公式ラインから連絡可能ですにっこり

ご相談ください飛び出すハート

 

合格御守りブレスにっこり

 

公式ラインより生年月日をお知らせください

 

来年のラッキーカラーや龍、マントラ、ハート♥️など貴方だけの一本、オリジナルでおつくりしますニコニコ

 

車につけたり、鞄にいれたりお好きな持ち方をしてくださいにっこり

 

1本 13,000円(送料 税込)ポーチつき

 

こちらも最後に石鎚神社の御神水でお清めしています飛び出すハート

 


 

 

 

 

 

11月の暦

 

一粒万倍日 11,12,23,24

天赦日 ―

寅の日 4,16,28

巳の日 19

巳巳の日 7

 

 

不成就日 8,16,24

 

13日  at 18:28  さそり座の新月

27日 at 18:17  ふたご座の満月

 

 

 

 

公式ラインになりますニコニコ

 

 

占い🔮や神社画像、お知らせなど配信いたします

 

ご連絡もこちらからお願いいたします

是非登録宜しくおねがいいたします

友だち追加

 

 https://karin-shelly.com/


 

開運伝道師、護神符講師、伝承師

 

占い、恩送り、パワーストーン、護神符

 

恩送り…上からの不思議なエネルギーを使います

 

詳細はHPを見てくださいね

 

黄色い花華凛黄色い花

 

 

 

 

 

 

#北海道の暮らし

#東北の暮らし

#北陸の暮らし

#関東の暮らし

#中部地方の暮らし

#関西の暮らし

#四国の暮らし

#九州の暮らし

#沖縄の暮らし

#がん

#お遍路

#神社仏閣

#占い

#パワーストーン

#護神符

#抗がん治療

#高千穂

#夜神楽

#九州

#MRI

#動脈瘤

#脳動脈瘤

 #巡礼

#満月

#トイプードル

#犬

 #氏神様

#ルノルマンカード

#供養

 #がん

#抗がん剤

#伊勢

#金剛証寺

 #善通寺

#お遍路

#ご開帳

#石鎚神社

#ご神水

 #ペット

#お守り

#善通寺

#火渡り

#四国八十八か所

 #弓

#結界