そら豆 金星食 | こころと身体を癒す開運伝導師 華凛&.shelly

こころと身体を癒す開運伝導師 華凛&.shelly

幽体離脱をしたり三途の川を渡りかけたり、宇宙からの癒しのエネルギーを感じてみてください

皆様が笑顔になりますように

開運伝導師、現代護神符講師、伝承師、ペンデュラムエネルギーマスター、各種エネルギー



空を見るとお月さまと金星が

なんだか綺麗ですね星ほんとスピリチュアルです


23日夕方の写真です🤳


5月27日、金星食がやってきます

金星が月の後ろに隠れる金星食

見えるといいですね





そら豆をいただきましたおねがい




娘にお裾分けしたら

孫、よろこんで剥いてました

気がつけば遊んでましたねキョロキョロ


明日はそら豆料理かな





テレビではしかのニュースをしていました




わたしはもちろん接種なし

心配な方はまずは抗体検査ですね


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


先日来られたお客様が徳島県にある賢見神社⛩にお札を返しに行きます、良かったら一緒に行きませんか?って誘ってくれました気づき

狭い道、、、行くのは不安で、、、まだ行ったことがないので連れて行ってもらうことにしました


お酒買ってきましたおねがい

晴れますようにビックリマーク



黄色い花華 凛黄色い花


公式ラインですしっぽフリフリ

占いやお知らせなど配信します

良かったら登録お願いしますハートのバルーン


友だち追加


https://ameblo.jp/shelly-stone/entry-12643778913.html


https://ameblo.jp/shelly-stone/entry-12784313018.html


https://karin-shelly.com/

#占い

#賢見神社

#四国

#そら豆

#はしか

#麻疹

#金星食