ありがとう 白蛇さん〜 虻田神社 | こころと身体を癒す開運伝導師 華凛&.shelly

こころと身体を癒す開運伝導師 華凛&.shelly

幽体離脱をしたり三途の川を渡りかけたり、宇宙からの癒しのエネルギーを感じてみてください

皆様が笑顔になりますように

開運伝導師、現代護神符講師、伝承師、ペンデュラムエネルギーマスター、各種エネルギー



白蛇様がついてくださっています、、、

わからないことは上からメッセージを送ってくださります


と言われて


神社仏閣⛩を訪れ初めて数年、どちらでご縁があったのか、、、自分なりに考えましたが


3年前に訪れた

北海道虻田郡洞爺湖町にある虻田神社⛩

以前洞爺湖サミットのあった近くにある神社です



鳥居に白蛇の姿見が現れると言われています


お礼参りに行かないとと思いながら簡単にはいけないので今回感謝祈祷をお願いしました🤲


ホームページをみましたら

偶然にも限定御守り⁉️がでていました

こちらもお願いしました





後日、感謝祈祷のお返しがとどきました

さすが北海道

帆立ニコニコ爆笑〜  


神棚に置いて数日後、、、





いただきます〜


止まりません、明日は帆立の炊き込みご飯です


いつかまたお礼参りに伺いたいですね


こちらの御朱印帳

木でできてます

かっこいいです照れ





黄色い花華 凛黄色い花



先日の日曜日行われた今治はなまるマルシェ

無事終わることができましたおねがい


時間はいつもより短めでしたが15人の方が占い🔮に来てくださりました

ありがとうございました😊


ご縁に感謝いたします音譜




しまなみアースランド学習棟




公式ラインの登録はこちらです

占い🔮お知らせ、ご連絡可能です

宜しくお願いします


友だち追加


https://ameblo.jp/shelly-stone/entry-12791388822.html

https://ameblo.jp/shelly-stone/entry-12789653837.html


https://karin-shelly.com/


#占い

#パワーストーン

#京都