サムハラ神社 岡山 | こころと身体を癒す開運伝導師 華凛&.shelly

こころと身体を癒す開運伝導師 華凛&.shelly

幽体離脱をしたり三途の川を渡りかけたり、宇宙からの癒しのエネルギーを感じてみてください

皆様が笑顔になりますように

開運伝導師、現代護神符講師、伝承師、ペンデュラムエネルギーマスター、各種エネルギー

今日、サムハラ神社⛩(岡山)にいきました


ネットで神様に呼ばれた人だけいける!と話題になっているサムハラ神社

大阪市西区立売堀にある「サムハラ神社」のルーツになっているのが、津山市の加茂地区にあるサムハラ神社奥の院です。サムハラは、御祭神である「天御中主大神(あめのみなかぬしのかみ)、高皇産霊大神(たかみむずびのかみ)、神皇産霊大神(かみむすびのかみ)」の総称です。身を守ることや家運隆盛、無傷無病、延命長寿の御神徳をいただけます。

宇宙の森羅万象を創造したとされる「造化三神(サムハラ大神)」という神様になります。

この三神は姿がなく、「空」の状態。

仏教では最後に行きつくところはこの「空」といわれています。

この世界を創造したとされる伊邪那岐命(いざなぎのみこと)や伊邪那美命(いざなみのみこと)を生み出した宇宙の根源的存在となる神様、造化三神(サムハラ大神)

その立ち位置からして岡山県のサムハラ神社は強力なパワースポットであるということになっとく。


パワースポットとして注目されており、県外からも参拝の人が訪れています。


昨夜、急遽決まりました

平日の空いた時にと早起きして向かいましたおねがい

ネットでは迷って結局行けなかったとかいろいろ書いてありましたがサムハラ神社近くをナビにあわして無事いくことができましたクローバー

人もまばらでゆっくりとお詣りができました


狛犬さんが迎えてくれます



ここで杖をかりて歩きました


まずは金刀比羅神社⛩にお詣りしました



こちらの坂をのぼるとサムハラ神社⛩があります






まあるいところがパワー全開ニコニコらしいです

裸足になり真ん中の丸い部分を左、右とふみお詣りするそうです








今回はお願いをしてしまいました、反省ショボーンです

神社は感謝をお伝えする場所でした

必ずまた来ます

呼んでください

たくさん感謝を伝えにきますおねがい

近くに住むお宅でお札や御守り御朱印をいただきました

ありがとうございました😊



こちらのお札は大阪のサムハラ神社から送ってもらっているそうです


天気も良くて気持ちのよいお詣りになりました

無事帰宅でき本当にありがとうございます


黄色い花華 凛黄色い花


『鳴無神社  不思議な出会い』先日、土佐神社⛩にお詣りしていた時、地元の方かと思われる(高知弁でした)知らない方から声をかけていただきましたここの神社とかかわりのある鳴無神社⛩という(おと…リンクameblo.jp


『奇跡の写真  亡くなった犬が頑張って  そばに居るよって水晶の中に‼️』シェリーです奇跡の写真が撮れました以前飼っていたミニチュアダックスのシェリー、十数年前に娘の車の事故の数日前にありえない事故で亡くなりました、娘の車は廃車にな…リンクameblo.jp