最強の戦士  ヤアズ | こころと身体を癒す開運伝導師 華凛&.shelly

こころと身体を癒す開運伝導師 華凛&.shelly

幽体離脱をしたり三途の川を渡りかけたこともありました
不思議な眼と感覚で占います

皆様が笑顔になりますように

開運伝導師、現代護神符講師、伝承師、ペンデュラムエネルギーマスター、各種エネルギー

パワーストーン、恩送り、護神符、占い、マヤ暦、宿曜他

今日のお月様も綺麗ですね

先日、いろいろな石が入荷しましたニコニコ

満月🌕でチャージしたばかりの石のお知らせですビックリマーク

合格ヤアズ合格

古代からの強い財運を現在に受け継ぐと言われており、金運、財運、仕事運、悪いものはなんでも飲み込むヤアズ、風水では最強の戦士と言われておりますびっくり

ヤアズは龍の7番目の子で邪を避ける獣とも言われています。

邪気、悪霊、などから家や家族を守りたい場合はヤアズを置くのが1番です
商売されている方、事務所や自宅に置いてみてくださいアップ

金運の、ルチルクォーツやシトリン、魔除けの聖石ラピスラズリなどと一緒におくことにより財運、金運、仕事運を運び、強力な邪気から家族や家を守ってくれます
とてつもないパワーの持ち主ですビックリマーク

とっても頼もしい戦士、ヤアズ

今回、数点の翡翠のヤアズが入荷しました
限定になりますおねがい


早速、家にもいただきました合格
私も早速、ヤアズを飾ってみましたウインク

ヤアズさんおねがい宜しくですアップ






この時期にしかお目にかかれない花、ミモザ
私の1番好きな花ですチョキ


黄色い花華 凛黄色い花