お参りにいきました | こころと身体を癒す開運伝導師 華凛&.shelly

こころと身体を癒す開運伝導師 華凛&.shelly

幽体離脱をしたり三途の川を渡りかけたこともありました
不思議な眼と感覚で占います

生まれ持った力で皆様が笑顔になりますようにと願っています
開運伝導師、現代護神符講師、伝承師

パワーストーン、恩送り、護神符、カード占い、マヤ暦、宿曜他

お願いごとがあり近くのいつもの神社⛩にいきました

雲っていたのに鳥居をくぐるとうっすら陽がさしてきました

歓迎してくれたかなと

またお願い事ですか?

って感じでしょうか照れ


誰もいない境内、掃除された気持ちの良い神社で深呼吸しましたおねがい


三皇神社

愛媛  四国中央市にある神社です

三皇神社は佐遠之宮(棹の宮)とも呼ばれ、伊予温故録によれば、景行天皇の皇子、日本武尊が筑紫の熊襲を平定の途次、各地の賊首を征討の際に、この森に仮泊されたと伝えられ、熊保野に崩御のとき、神霊が白鳥と化して天くだり、此の森に留まり給うたことにより、その遺跡に社殿を建立し、佐遠の森の皇太神と称えて崇敬奉ったと云う。古事記にも「即ち其の陵を白鳥の陵とぞいふ、然れども亦其の地より更に、天くだりて飛び行きましぬ」とある。
 その後、貞観元年4月10日に京都平野大明神を奉遷、日本武尊を合祀し、三皇四社大明神と称して、山口郷の総鎮守、氏神として奉斎した。


三皇神社さんのHPより

日本武尊さんも神社の主祭神なんですよおねがい

天気の良い日はらたまにぶらっとお参りしますおねがい





向かいにあるお寺のボードに書かれているお言葉

いつもジーンときます

今日はこれでしたおねがい


うん、うん

みんなで笑っていたいですねニコニコ

うなずいて車にもどりました


また葉っぱがキョロキョロキョロキョロ


お返事ありがとうございました😊