病院帰りあるあるですが、

今回は24時間以上動物病院にいて他の動物🐩🦉の匂いが染み付いたらしく、

帰宅してから24時間以上経つのにまだ他の2匹に威嚇されるbella



あれだけ仲良しだったのに。


あれだけベロベロ舐めまわしてたのに。





なのでbella は倅の部屋にいます。
昨夜は倅と一緒に寝ていました。
倅の寝相悪いからめちゃくちゃ心配したけど…


今朝はsimba と鼻と鼻をつけてはシャー!!ムキーと威嚇され、


shelly なんか、目を合わせただけで
ゔゔゔーー
曲者めーー!!
貴様何やつーーームキームキー

と言わんばかりの唸り声。



これはまだ可愛い方。

通りすがりでシャーなんてズルイ。笑あせる



ちょっと匂い付けてきただけじゃん
早く気づきなさいや!

と思うんだけどね。


bella はションボリしてるし、見ていて辛いえーん
早く3匹元どおりの生活に戻って欲しいな


24時間の入院で、二〜三日は威嚇されるのかな?