執事

 

毎朝、シェリーに呼ばれてエアコンを入れてない部屋で過ごす旦那さん😆

部屋の温度を見ると・・・30度🥵

 

でも、シェリーの執事なので頑張ってます😆

レオが来たのかな・・・?

 

シェリーの写真を撮っていると

私のストーカーのレオがやってきました😺

体調を崩してからは私にベッタリ🩷

そういうレオも可愛いです😊

 

昨日、銀行に行ってお金を下ろすと新しいお札が出てきました😊

約1ヶ月ほどたって💴初めましてとご挨拶🙇‍♀️

最近Instagramでも新札のアップを目にします・・・💴

そのままでも大丈夫なのかと疑問が🤔

🚨最近はお札をSNSにアップする時に『見本』『印刷NG』って入れなくていいと書いてありましたが・・・🤔

私は『見本』『印刷NG』入れました。

 

コロナも大流行りしているみたいですね😢

免疫力が下がるとコロナに感染しやすくなりますので

お忙しいと思いますがしっかり休養を取って😴

免疫力アップ⤴️

お体ご自愛くださいませ😃