譲渡会に行ってきました😃

 

8月4日ごんまるキャットさんの譲渡会に

猫砂持って遊びに行きました😃

⭐️ごんまるさんの譲渡会では

スカィさんと呼ばれてます🤣

 

😺大人にゃんこのチャーハンちゃんが

素敵な里親さんと出会う事が出来ました😃

🎊おめでとう🎉

 

春のニャンズマーケットから応援させてもらっていたので

私も嬉しいです❤️

チャーハンちゃんの為に作ったシュシュの写真も

昨日の譲渡会で撮影させてもらいました。

ピンクがとってもお似合いです😃

 

🐱テテちゃんはじめ寝てたのですが・・・

 

私がテテちゃんと遊びたくて起こしました😅

 

🎊そのテテちゃんも里親さんと巡り会えました🎉

 

キー太ちゃんは🐱お目目がクリクリ😻なのに・・・

 

ずっと寝てたねzzz😃

 

写真撮りたくておこちしゃいました😀

 

クリクリお目目が眠そう❤️

 

起こしちゃってごめんね🙏

写真はごんまるキャット・預かりのHさんに

確認してもらった物をアップしております😸

 

 

ずっとドキドキしていたキャラメル次郎君😢

 

 

 

抱っこが大好き🩷イケメンだよね😺

次の譲渡会は、キャラメル次郎君幸せがありますように〜

 

🍀次の譲渡会は 8月18日(日)です✌️

🏢加古川市・中島会館

🅿️駐車場あり🚗・会館なので涼しい〜🥶

多くの方が袋にフードとか猫砂持ってこられていました❤️

 

コロナが流行っているみたいですね😅

まだちょっと咳が出る事があるので

昨日の譲渡会ではマスクしていました😷

お外にほとんど出ないので久しぶりのマスクでした😆

 

皆様体調にはくれぐれも気をつけてくださいませ。

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます🙏

 

ごんまるキャットの皆様ありがとうございました🙇‍♀️