譲渡会参加にゃんこ

8月4日(日)14時〜

加古川市・中島会館

🐱ごんまるキャットさん譲渡会です😻

 

可愛い猫ちゃんの写真お預かりしました😆

キー太ちゃんは🐱お目目がクリクリ😻

Hさんから一言

『キー太は初めての人は少し警戒しますが慣れればゴロゴロいってくれます💕』

 

 

 

テテちゃんアップの写真最高👍

Hさんから

『テテはお家で生まれた子なので人が好きですぐにゴロゴロです😸』

 

おめかしテテ君

 

 

写真提供 ごんまるキャット Hさん

⬇️ Hさんの沢山の猫ちゃん達を見たい方は ⬇️

 

 

マリリンちゃん モンローちゃん チャップリン

いつもとっても可愛く写真を撮られているので何度も見ちゃいます😆

⬇️3ニャンの写真を見たい方はYさんのInstagramにゴー⬇️

 

預かりHさんのお家で生活している

マドンナ様 レノン様 ローパー様 参加予定😻

なんと豪ジャスな名前ばかり😆

ローパー様はやっぱりシンディローパー様かな🤔

久しぶりに曲聴きたくなりました🎶

(猫ちゃんの体調によっては参加出来ない事もあります🙇)

 

大人にゃんこも頑張ります😺

チャーハンちゃん

 

私が作ったシュシュつけてくれてありがと😂

お似合いです😻

 

キャラメル次郎君は参加予定💖

 

男前なのに譲渡会会場では固まってると思われます😅

 

しょうこちゃんは写真参加です😺

 

🍀8月の譲渡会は 4日(日)と18日(日)の2回です✌️

🏢加古川市・中島会館

🅿️駐車場あり🚗・会館なので涼しい〜🥶

フードに猫砂持って遊びに行きましょう😃

🚘 私は猫砂が届いたので4日に持って行きます💝

 

毎日☀️毎日暑くて・・・とけそうです🫠

皆様体調にはくれぐれも気をつけてくださいませ。

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます🙏

 

⬇️ ごんまるキャットさんのブログです ⬇️