東京🐾にゃんだらけ

 

東京のにゃんだらけ 9月28日(土)29日(日)

ReShellyと一緒に出店する仲間は😆

大阪のにゃんだらけで仲良くなったアニマルコミュニケーターの弘美ちゃん

⬇️アニマルコミュニケーター🤔と思われた方⬇️

「天才❗️志村どうぶつ園」の時にワンちゃんやネコちゃんとお話が出来る

能力を持つハイジさんのような能力💖

 

ハイジさんに会ってみたい😆と

思っていたので弘美ちゃんの能力に感動🎶

 

😹レオが体調が悪くて😢どうしたらいいか分からなくなった時に

弘美ちゃんにセッションしてもらいました💖

レオのセッションしてもらって本当に良かった😆

⭐️レオが元気になるきっかけになりました😻

 

特別な能力を持つ弘美ちゃんのご紹介💖

弘美ちゃんは小さい時から動物とお話が出来たそうですょ😺🐶

 

 

⬇️Instagramこちら⬇️

 

🐈‍⬛可愛い猫ちゃん達の作品を作ってます😃

時間のある時にドンドン作品を作っているらしいです〜🎶

💖長毛種(レオ)にも挑戦してくれていて

私のブースの値札をつけるクリップを作ってもらっています😀

💖楽しみ🎶

 

 

 

 

 

今日の関西の気温がヤバいらしいです🥵

お外で作業される方、お外のネコちゃんのお世話をされている方

皆さん気をつけてくださいね💖

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました🙇‍♀️