シュシュ

プリーマーケットで購入させてもらったシュシュ

今回はフリルに見えるように細編みと長編みを組合せ

次の段はビーズも入れてみました😃

 

モデルはレオ・・・

本当はシェリーの方が似合うと思うのですが😅

 

薄紫の猫シュシュも完成😆

 

シュシュお安くしてもらったり💖おまけもつけてもらって💖感謝🙏

 

今回のアレンジをきっかレース編み好きになりそう😆

犬・猫用シュシュを一から作る方法も思いついたので👍

とっても良いきっかけになりました💖

本当にありがとうござました🙇‍♀️

 

親友のお母さんもお花の支援ありがとうございます🙏

新しいお花が出来たそうです😳

私が作るシュシュが追いついていませんが😅

お花付きのシュシュ支援に使わせてもらいます💖

 

😺シュシュの支援先が決まりましたら

またお知らせしたいと思っています。

 

今日も暑くなりそうですね🥵

水分補給&塩分補給お忘れなく😊

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました💖

 

⬇️シュシュを猫シュシュにアレンジ⬇️