ドロンジョ様

マクドナルドのハッピーセット「ポチッとな👆」って名前だったんだ😆

調べたらヤッターマン2010年2月からのハッピーセットだったみたいです🎶

 

真ん中の赤いドクロスイッチを押すと、「やっておしまい」「アラホラサッサー」「ポチッとな」というおなじみのフレーズをしゃべるのです😍

 

姪っ子が欲しそうにしていても

「これは私が大好きで大切にしたいの」と言った「ポチッとな👆」

他のヤッターマングッズは託児所に寄付したのですが・・・

これだけは大切にしていました🥰

 

レオがこれを押してくれたらおやつあげちゃう😻と

思っていたのですが少し力がいるみたい💧

 

 

 

写真は・・・レオ押してくれないのでレオのおててかりました😅

おやつ少ないって顔ですよね💧

 

昨日、久しぶりに聴きたいと思ってドクロ☠️を押したら・・・😢

電池切れでした・・・でもあの声が聞きたくて

電池交換したいです💪

 

ヤッターマンのドロンジョ・小原 乃梨子さんのご冥福をお祈りいたします🧡

 

今日も暑くなりそうです🥵

お家の中にいても休憩しながらお仕事してくださいね💖

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます🙏