お腹をこわす

 

久しぶり〜レオのこと😺

 

レオは2ヶ月ぐらい体調が悪くて・・・😿

お腹をくだしていました😿

ずっとビオフェルミンを飲んで

(いつもならこれで治るのですが・・・)

途中からは「のらねこさんのおうち」Tさんに教えてもらった✨

ディアバスターとビオフェルミンでなんとか体調回復しました💖

 

「病院に連れて行ったらいいやん💖」

と思う方がほどんどだと思いますが

耳のことでレオを病院に連れて行った時に・・・

帰ってくるなりご飯も水も飲まなくなった過去の記憶を思い出します・・・

体がどこも悪くないのに30分おきに無理やり水分補給

元気になるまでに一年ぐらいかかりました💧

あの辛い一年の記憶と

レオは10歳を超えているので水も飲まなくなってしまったら

もう回復しない気がして😥

病院に行くのも真剣に悩みました・・・

 

そんな悩める私のもう1人の救世主・今回お世話になったもう1人✨

大阪の「にゃんだらけ」から仲良くさせてもらっています😃

アニマルコミュニケーターの弘美ちゃん

 

 

レオと弘美ちゃんでお話をしてもらいました😃

弘美ちゃんはレオの気持ちを私に伝えてくれました💖

「レオ言いそう🤣」

レオを病院に連れて行く時の注意点とかを聞いてもらって

「なるほどね🤔」

何かあったらレオを病院に連れて行ってあげれる👍

少し気持ちが楽になりました😃

 

その時の話はまた今度ゆっくりと〜💖

私の話を聞いて旦那さんはシェリーのもお願いしたいと言ってます😁

 

そしてレオ💖元気になりました😽

お世話になった皆様ありがとうございました🙇

 

今日も暑いみたいです🥵

水分補給はこまめにとってくださいませ🫗

 

最後まで読んでくださってありがとうございました🙇‍♀️