挑戦動画ありがとうございます🙇

にゃんこ博覧会から始まり、ニャンズマーケット、にゃんだらけと

沢山の方にスナックキャップ™︎の動画を見ていただきありがとうございます😃

 

猫は犬や人間と違い、一度にたくさん食べるというより、1日で10~20回もの狩りを行ないチョコチョコ食べて小腹を満たす

食性(食事に関する習性)の動物だそうです。

 

知っている方も多かったのですが・・・

「知らんかったわぁ〜勉強になった」と言ってくださる方もいました😃

 

話を聞いてくださり

スナックキャップ™︎のスタートセットを購入して

挑戦していただいている方も多くなっています。

ありがとうございます🙇

 

先日、スナックキャップ™︎を買ってくださった

 tokidokinekomamaさんのお家のにゃんこ達の動画です😻

「あっさり突破」の動画が可愛い😆 

 

 動画を見させてもらい、困った事をお知らせいただいたので

器の高さを変える事をご提案させて頂きました😃

スタートセットのフードボウルは初心者にゃんこちゃん用で少し浅いので

顔を入れる子がいたそうですが・・・😅

ちょっとあるあるです😅

高さのあるフードボウルに変えて、顔を入れなくなったそうです💖

(猫は頭がいいのです😻)

 

 tokidokinekomamaさんのにゃんこ達

「高さがあるフードボウルでいい感じで使ってくれています」

と連絡もらいました😻

動画いただいてますので又アップさせてもらいます💖

 

スナックキャップ™︎を挑戦してくださっている

親御様ありがとうございます🙇‍♀️

何か困った事がありましたら

一緒に考えてサポートしたいと思っておりますので

DMにご連絡をお待ちしております😃

 

小さい子猫から知育生活始めましょう🐱

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました🙏