切り絵作家 yokoさん

いつもお世話になっております。

💖切り絵作家 yokoさん💖

yokoさんとは、私が初めて出店が決まった2年前のニャンズマーケット

自分の商品以外の猫の商品が全然準備出来ない😲

そんな時に、親友からの紹介でyokoさんと知り合う事が出来ました😃

 

親友と2人で〜yokoさんの百人一首切り絵の作品を見に行ったりしていたので

作品は知っていました👍

作品はもちろん素敵💖凄いね💖の連続でした

この作品を作る方は繊細で私とは全然違うんだろうな・・・と

思っていたのですが

お会いするととっても気さく🤣

自画像も切り絵サクッと作られたのでしょうね😀

「似てる😍」

 

yokoさんはお忙しい中、何度も作品を作ってくださいました🙏

値段も500円といつもお安く設定してもらっています💖

そして売上の一部も寄付してもらっています🙏感謝🙇‍♀️

yokoさんの切り絵の商品も後少し😺

にゃんだらけにお越しいただいた皆様にも😺

切り絵の世界を知ってもらいたいです💖

 

yokoさん切り絵教室の講師もされてます😃

会場:Tio舞子KCC

曜日;金(第3)

時間:13:00〜15:00

去年の秋に行く予定が・・・

9月までには、体験教室参加したいです😃

 

⬇️yokoさんInstagram⬇️

 

⭐️今回の応援は「のらねこさんのおうち」です。

売上の20%寄付させて頂きます😻

⬇️のらねこさんのおうちInstagram⬇️

 

ReShelly (レシェリー)

ブースS 45

お待ちしております😃

 

 

暑かったり、なんか肌寒かったり😥

体調にはくれぐれも気をつけてくださいませ💖

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました🙇‍♀️