にゃんこ博覧会😺支援報告

にゃんこ博覧会の支援金7,700円の報告です❤️

「のらねこさんのおうち」さんと相談

Tさんは「なんでも嬉しい😭」と言ってくれましたので

私が個人的に必要だと思うフードにさせて頂きました。

 

フードも色々調べましたがAmazonさんより近所の方が安い😆

一袋でも多く、私の商品を買ってくださった方の気持ちが届くように〜❤️

カルカンのパテ 16袋 税込1,100円を6箱(安いと思う❤️)

 

 

今、ご飯を食べる事もやっと😢

さつきちゃんに何か口にしてもらいたいと思って介護食色々買いました。

 

「寄付するんやったら買ってあげないとね」と購入してくださったお客様❤️

私の商品を買ってくださった全てのお客様ありがとうございます🙇‍♀️

皆様のお気持ちは100%「のらねこさんのおうち」に届けさせて頂きます😺

 

本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

のらねこさんのおうち里親募集中のにゃんこのご紹介

可愛い兄妹にゃん

2にゃんが一緒のところで暮らせたらいいなと〜🙏❤️

 

 

 

 

夜中に何度も起こしにくる・・・シェリー😹

なんとかしないと・・・

最近、睡眠が大切と思っています😴

しっかり睡眠をとって免疫力を下げないように〜❤️

今日も素敵な1日になりますよう😊

最後まで読んでくださってありがとうございました🙏

 

⬇️  🙇‍♀️支援金7,700円🙇‍♀️ ⬇️