お外のにゃんこさんの里親さん募集中❤️

 

私ごとですが、捨てられてお外の子になってしまった

シャムさんの里親さんを探した事があります。

 

実家お店💈をしたいたので

お客さんのお知合いの方が里親さんになってくださいました😸

 

ごんまるさんの思いが届きますように🙏

 

ごんまるさんのブログを読んで拡散お願い致します🙇‍♀️

にゃんこ博覧会の準備でバタバタしていますが

私は昨日9時に寝ましたzzz😴

まだスッキリしないので・・・

今日も9時に寝よっと😃

 

皆さんも忙しい時ほど睡眠をしっかりとってくださいね💖

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました🙏