おせち

 

ここ数年、ふるさと納税💕返礼品のおせち🍽️

お雑煮だけ作るだけでいいのでとっても助かってます😃

 

お雑煮は昆布とカツオとスルメイカで出汁をとっています。

年末あれだけ、ハマグリ〜と思っていたのに・・・

買うの忘れました🤣

はまぐり買い忘れたので😅

シャケとほうれん草とまる餅のみシンプルな雑炊に・・・

食べてやっぱり💧

ハマグリ入れる方が貝の出汁が出たのにと反省😓

お正月中にハマグリ探してみましょっと😃

 

お箸は、yokoさんが作ってくれた猫ちゃん〜😸

 

ポチ袋もyokoさん作

お年玉🧧とyokoさんの名刺も入れました😄

可愛い💕

昨日の地震、神戸の🎤カラオケ屋さんにいて凄く揺れました・・・😓

あんなに離れた震源地なのに

神戸でこの揺れは・・・本当に怖いと思いました💧

家に帰って、危ない所はないかの再確認👍

 

皆さんも再度、危ない所はないかのチェックを〜👍

 

今年も宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

 

#ネコ好きさんと繋がりたい     #ネコボラ #地域ネコ #ごんまるキャット  #さくら耳ねこ #譲渡会  #地域ネコ #迷子ねこ探してます 

#エサやりさん #ペットショップに行く前に #のらねこ    #元飼い猫