お魚の卸売市場

 

12月30日朝4時にレオに起こされて😺😃

旦那さんから「起きてるんだったら行こか」と

明石卸売市場に行く事になりました🐟

 

初めて行った時より、お店が少なくなって寂しくなってますが😢

今日は、沢山のお客さんで賑わってました🎶

カニがあったらいいなと思ったのですが・・・

冷凍カニさん🦀しか見つけられませんでした💧

 

うちの旦那さんの大好きなセコガニ(メスのカニ)

2杯で500円は安いから買いました🦀

メスの大きいカニさんが買えてラッキー🎉

 

ハマグリも買いたかったのですが・・・

キロ1750円で海外産😱

日本産はキロ2500円〜3500円ぐらいの値付けが多かったですね🤔

まぁ1キロもいらんしねスーパーで買おうとぉ〜🎶

 

 

 

今年の反省・・・

猫ちゃんや猫ボラさんを応援したいと思ったら🤔

私がフォローしてもらえる仲良しさんを増やさないとと気が付きました😅

 

今年も「いいね」ありがとうございました🙇

皆さんにとって来年は・・・

今年より素敵な年になりますように〜😻

良いお年をお迎えください💖

 

最後まで読んでくださってありがとうございました🙏

 

 

 

 

 

#ネコ好きさんと繋がりたい     #ネコボラ #地域ネコ #ごんまるキャット  #さくら耳ねこ #譲渡会  #地域ネコ #迷子ねこ探してます 

#エサやりさん #ペットショップに行く前に #のらねこ    #元飼い猫