ゴディバ(GODIVA)

 

久しぶりに買いに行けたとゴディバ(GODIVA)

一年ぶりかな?お久しぶり〜🎶

ゴディバ(GODIVA)のアウトレット店限定かな?🍫

ハッピーバックを買ってきてくれました😃

嬉しい反面💧

昨日、病院で血糖値の検査すると糖尿病に気をつけてねと言われました😓

今日も観音屋のチーズケーキを頼んだのに・・・🧁

朝から旦那さんが調べてくれました😃

食べた後、2〜3分のウォーキングがいいそうです・・・

歩きに行く事は難しいけど・・・💦

食べてから、色々家の片付けでウロウロするといいかもね・・・😅

 

これはトリフチョコ🍫

 

シナモンロールちゃんシナモン味なのか・・・?

 

病気とも仲良くしないといけないお年頃😢

スープが冷めない距離・心の友Sちゃん(ちゃんはいつもついてませんがw)

来年はウォーキング復活させようね〜🚶‍♀️

忙しくて行けなかった、歯医者さんや薬(正月に薬がない😓)

をもらいに行って病院が終わってスッキリ😃

 

2段重ねで入ってました😃スゴイw

 

皆さんも持病の薬は大丈夫ですか😃

病院も今日までのところが多いですよね〜薬チェックをお忘れなく💖

 

レオの写真を一枚😸

毛布と色が似ていて気をつけないと・・・😅

猫あるあるでしょうか?

 

今日も素敵な1日になりますように〜😃

最後まで読んでくれてありがとうございます🙏

 

 

#ネコ好きさんと繋がりたい     #ネコボラ #地域ネコ #ごんまるキャット  #さくら耳ねこ #譲渡会  #地域ネコ #迷子ねこ探してます 

#エサやりさん #ペットショップに行く前に #のらねこ    #元飼い猫