ケージカバー

😻来年お届けさせて頂きます💝📩

 

うちの家の引き出しには・・・

私が「可愛い😍」と思って買った布が沢山😅

言えないくらい沢山😅

姪っ子のカバンや色々作ってあげたらと思っていましたがそれも終了😭

 

家の布がまだまだあるので💦ケージカバーを沢山作って💝

ケージカバーをお知合いになった団体さん

お友達の個人ボラの方にプレゼントしたいと思っています💝

 

今回は、家にヒモ一本あった❣️ので、ヒモも使ってみました😃

ヒモの位置難しい💧

友達のお母さんがいつもヒモの端をチューリップ🌷にしてくれていて😃

私もやってみました❣️

なんとも我流w

 

もうヒモがないので、なんか可愛くと思ってリボンにしてみました🎀

これは・・・可愛いのですが邪魔かも😅

 

大きいケージカバーも作りました😃

裏と表と同じ布にしたら、布が足りない・・・💧

余った布を使って、あまり違和感のないように・・・🤔

裁縫って頭使いますよね😃楽しい🎶

 

ヒモの代わりのところをまだまだ改良をしないといけませんが・・・

(布でヒモが作れるのですが難しかったのでパス😅)

私のミシン生活は来年も続きます😃

 

今まで猫柄の布に興味がなかったのですが・・・

布がなくなったら、猫柄を買ってみたい❣️

ピーターラビットの猫ちゃんの布可愛かった😍

何度もネットの買い物カゴに入れて💧今はダメダメ🙅

 

今日のシェリー&レオも微妙に離れてますw

❤️ベッタリ猫ちゃん達の写真大好き〜❤️

「いいね」何個も押したい私です😊

 

ニュースで寒波がやってくると言ってます⛄️

お仕事の方、お車で移動する方気をつけてくださいね😃

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます🙏

 

 

 

 

 

 

#ネコ好きさんと繋がりたい     #ネコボラ #地域ネコ #ごんまるキャット  #さくら耳ねこ #譲渡会  #地域ネコ #迷子ねこ探してます 

#エサやりさん #ペットショップに行く前に #のらねこ  #元のらねこ  #元飼い猫