pizzeria BEATRICE【ピッツェリア ベアトリーチェ】

 

今日のピザ🍕は

pizzeria BEATRICE

【ピッツェリア ベアトリーチェ】

明石市JR朝霧駅から歩いてトコトコ🚶‍♀️

15分ぐらいは歩くかな❓

うちの旦那様登場😊

 

猫ちゃんはカトラリーレスト🍴

っていう名前なのね😺

かっこいい😎

 

自分が食べたい物がない時は旦那さんに全てお任せ👍

旦那さんはどうしても😊前菜を頼みたいようだw

 

料理がきて🍕

いつも自分の小皿に入れて・・・あ💦写真😅

ピザを大皿に戻す事が多いのですが

今回は食べてしまったのでピザがない部分が🤣

あるある👍

 

2枚目なので写真もバッチリ👍

 

今日もワインが美味しい🍷

 

ピザ屋さんの帰り駅まで

ほろ酔い気分でトコトコ歩いていたら🎶

地域猫さんと出会いました😻

黒い子はかなり警戒中💧

近づきませんから大丈夫ょ😍

 

天気でしたので駅の横から橋を撮って

 

海岸に続く橋をトコトコ歩いて海の方へ・・・

この場所にはお地蔵さまがあるのです🙏🧡

花火の帰りに小さい子が犠牲になってしまった事故

忘れてはいけないですね・・・🙏🧡

 

今日も無理をしないでくださいね🧡

最後まで読んでくれてありがとうです🙏

 

 

#ネコ好きさんと繋がりたい     #ネコボラ #地域ネコ #ごんまるキャット  #さくら耳ねこ #譲渡会  #地域ネコ #迷子ねこ探してます 

#エサやりさん #ペットショップに行く前に #のらねこ  #元のらねこ  #元飼い猫