LA PIZZERIA NOBU

 

Pizzeria Azzurri神戸(アズーリ)みたいなピザ生地

美味しいお店が家の近くにないかなと探してます🤔

 

先日はPizzeria Azzurri神戸(アズーリ)で修行された方が神戸市の垂水駅

歩いて行ける所にお店を出されている事を知り行ってきました😀

お店のお名前は、LA PIZZERIA NOBU🍕

 

卵のピザはお店に来ないと食べる事が出来ないそうです🍕
卵のピザ・・・ビスマルク?言ってたかな😅

 

お店のドリンクがセルフ・・・🍷

グラスワイン飲みたかったのですがナミナミと入れそう😅

なので瓶ビールにしました😊

 

来年の健康診断の為にノンアルにしている旦那さん😊

家の近くにあったらテイクアウトしたいと思うお店💖

 

人生初の一人暮らしが、このお店の近くだったので〜

垂水に来ると懐かしい気持ちでいっぱいになりました🎶🥰

 

今日も寒そうですね😨服装は温かい服装で〜💖

お身体ご自愛くださいませ😊

 

最後まで読んでくださってありがとうございます😺

 

 

 

 

#ネコ好きさんと繋がりたい     #ネコボラ #地域ネコ #ごんまるキャット  #さくら耳ねこ #譲渡会  #地域ネコ #迷子ねこ探してます 

#エサやりさん #ペットショップに行く前に #のらねこ  #元のらねこ  #元飼い猫