🎄クリスマスのシュシュ🪅

 

譲渡会のニャンズがつけているシュシュって可愛いのしていると見ちゃうのですよね〜💖

 

😻ハチちゃんとカイくん用のクリスマスバージョン🪅シュシュを

作りたいと思っていたのですが・・・

私が作るシュシュはサイズが変えれる事が特徴。

なかなか完璧なアイディアが降りてこなくて・・・💦

作りたいのに作れない😓

 

昨日、アイディアが突然降りてきて💡

作っている事を保護主さんのtomoさんに伝えて

ハチちゃんとカイくんの首のサイズを測ってもらいました😃

⭐️サイズを変える事が出来ても目安のサイズはありがたい🤩

色々大変だったみたいだけど・・・💧ありがと🙏

 

 

Tomoさんに出来上がりの写真を送ったら😃

喜んでくれました🎶

「日曜日 頑張るわ〜」の言葉に嬉しくなりました😂

🐱ハチちゃんとカイくん

素敵なご縁がありますように応援していきます💖

 

⬇️カイくんとハチちゃんを見に来てね⬇️

 

今、シュシュのデザインも勉強中📚

蝶ネクタイやレースフリフリも可愛い😍

ごんまるキャットのHさんにも色々デザイン

サイズの事とか勉強させてもらいました😃感謝しています🙏

また新しいデザインで作れましたら〜🎶持って行きますね🎁

 

今日も、お忙しいと思いますが一日無理しないでくださいね😃

最後まで読んでくださってありがとうございました🧡

 

 

#ネコ好きさんと繋がりたい #ネコボラ #地域ネコ #ごんまるキャット  #さくら耳ねこ #譲渡会  #地域ネコ #迷子ねこ探してます 

#エサやりさん #ペットショップに行く前に #のらねこ  #元のらねこ  #元飼い猫