ケージカバー

12月3日(日)はごんまるキャットさんの譲渡会に

ケージカバーを持って行きました😆

 

夢子ちゃん😺私が作ったシュシュつけてくれてありがと🙏

🎄クリスマスぽい感じに作りました🤶

夢子ちゃんは譲渡会頑張りました💪

声をかけても固まっている夢子ちゃんなのですが・・・

今回は💖何度も私を見てくれて😍

写真もこっちを向いています✌️

🎉夢子ちゃんずっとのお家🏠にトライアル決定です🎉

本当に嬉しいですね😂

 

 

😼忍忍はお家でお留守番でしたので写真で譲渡会参加でした👍

📢お見合いは受付ています💖

😺忍忍がずっとのお家🏠が

決まるまで応援していきたいと思っています💖

 

😺忍忍くん里親募集中😺

 

 

⬇️忍忍の事はHさんのInstagramを見てね⬇️

 

私が作ったケージのカバーに入ってくれていました😺

お母さんニャンコのねず子ちゃん・・・💖

🎉ねずこちゃんもずっとのお家🏠にトライアル決定です🎉

 

カバーのサイズいい感じでした💖

良かった😅

ヒモをつけて欲しいのリクエストに家にヒモがなくて💧

ワンタッチフォック付けました💧

なんか?好評でした😅

良かった👏

 

そしてケージカバーの中のもう1匹のニャンコちゃんは

ねず子ちゃんの子供のごまちゃん🐱

 

ねずこちゃんの子供のごまちゃんもとっても美人で可愛いです😻

次は、ごまちゃんがずっとのお家が決まる番だね👍

写真より毛色も可愛く遊ぶのも大好きだと側にいて思いました💖

猫ちゃんと暮らそうと思われた方は😺

お近くの譲渡会に足を運んでみてくださいね😍

 

🐱ごまちゃん里親募集中🐱

 

⬇️ごまちゃんの事はちーさんのInstagramを見てね⬇️

 

ネコ市ネコ座で募金してくださった方、子供ちゃんもいました🙇‍♀️

ありがとうございます。

お友達も募金してくれましたありがとうございます🙏

ごんまるキャットさんに全額寄付させてもらいました💖

 

ケージのサイズ上手く作れましたので👏

猫ちゃんやワンちゃん大好き😍

ミシン大好きな方には🎶

とっておきのケージカバーを作って寄付しましょう😍

💝保護主さん喜んでくれると思います💝

 

ネットで色々検索したのですが・・・

ケージカバーの作り方なかったです😢

という事で少し先ですが、サイズの測り方や

作り方などブログに書きたいと思っています😀

 

もう一つのカバーはこんな感じ😃

裏もチェックが激しい布なので

ブルーの裏地を付けました🎶

 

年末になると車🚗の運転で危ない事が多いです😓

車の運転、凄い急いでも到着時間はそれほどかわりません✌️

気持ちをゆったりと〜🚘

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました🙏

 

 

#ネコ好きさんと繋がりたい     #ネコボラ #地域ネコ #ごんまるキャット  #さくら耳ねこ #譲渡会  #地域ネコ #迷子ねこ探してます 

#エサやりさん #ペットショップに行く前に #のらねこ  #元のらねこ  #元飼い猫