譲渡会・マルシェ&フリマ

 

雨の中頑張りました😀

雨の中来てくれた方に感謝です🙏

😺マルシェ仲間は売上の一部を寄付しております😺

 

新しく出店されたお店❤️

わぁお店の名前を聞くのを忘れました😭

たぶん🤔クッキーに書いてありました🍪

「さくらねこgarden」かな❓

私もネコ市ネコ座出店決まってますので

今度とも宜しくお願いします🙇‍♀️

 

凄い人気の爪研ぎの写真を撮るの忘れてた・・・💦

 

多肉植物、皆が買ってました🛍️

 

私も可愛いので買いました音符

鉢も手作りだそうです〜凄い😃

 

早速使ってます❤️

友達にプレゼントもいいかも😃

ゼロママさんお時間のある時に〜

エントリーお待ちしています😃

 

オカリナの演奏♪素敵〜❤️

知っている曲を奏てくださるので口ずさんでました❤️

マルシェの目の前だったのでラッキーでした✌️

 

CDのお値段がなんと良心的❤️

森のこえは春を思う〜🦜

 

そして、雨の中頑張りました☔️

 

これプレゼントしてもらいました😆

凄い良心価格です❤️

カバンの開け閉めが楽々になった😆

良心価格なので今度は買います♪

 

今回はこじんまり?どこかで聞いた名前😀

雨なので最小限にしました😆

譲渡会の雰囲気を味わいにマルシェに遊びに来てくださいね😄

 

そしてマルシェの仲間がもっと増えますように❤️

 

いつも仲良くしてもらっているHさん

帰りの方が荷物多いwと言ってました😀

 

では、めっちゃ寒くなってきましたので

風邪など引かないでくださいね❤️

 

最後まで読んでくださって感謝です😃