わくわく記念祭

 

✨わくわく記念祭お手伝いに行ってきました✨

私も商品を出させていただいていました😃

ありがとうございましたお願い

また機会がありましたら宜しくお願いします😀

 

私もフリマで商品買わせて頂きました音符

靴下などよく穴があくのでお安く買えて嬉しい😆

 

ブースに生地を持って来てくださった方がいました😃

今日洗濯して準備完了乙女のトキメキ

 

保護猫のケージのカバーか

ケージ用のマットを作りたいと思ってます❤️

出来ましたら〜

猫ボラさんにお渡しする予定です😁

 

まだケージのサイズや希望のデザインが分からないので

もう少し時間頂かないとです😅

YouTubeで作り方あるかな❓

 

今日も暑いですね🥵

体調にはくれぐれも気をつけてくださいね😃

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます🙏