ニャンズマーケット写真で譲渡会

 

クロちゃんも写真で参加します😀

 

下矢印可愛いクロちゃんの魅力を猫ボラMさんがご紹介下矢印

クロちゃんスナックキャップ™︎の

モニターさんになってくれました照れ

 

ペット用食器に滑り止めを付けるのを忘れてましたが💦

クロちゃんは器用に使ってくれました爆  笑

 

チャレンジありがとお願い

 

クロちゃん音符里親さんと

素敵な出会いがありますように照れ

 

私のブースでも紹介させてもらいますニコニコ

宜しくお願い致しますハート

 

 

 

台風が直撃しましたが・・・

台風の目に入ったの👀っていう事があったり

私の住んでるところは無事でしたお願い

 

明日からまた暑い日がやってきます

体調にはくれぐれも気を付けてくださいませハート

最後まで読んでくださってありがとうございましたお願い