大 寒 波

 

兵庫県の南に住んでいますが・・・雪の結晶

 

2023年1月25日は

前日の雪が溶けないほど寒い一日でした。

 

JR西日本も4時ごろまで運休でしたバス

 

うちの旦那さんお家で仕事になりました。

体を倒してパソコンで作業している

旦那さんの邪魔をしないように猫

 

雪の結晶バルコニーは凍って・・・こんな事ははじめてのようなびっくり

 

雪だるま今日もすみっこに雪が残っています。

 

影の部分は、まだ路面が滑ると思いますので気をつけてください。

 

シェリーは窓ごしの雪を見に行ったり元気ですョオッドアイ猫

 

去年は目標にしていた事がコロナ禍でなかなか進まず

落ち込む事もありましたがショボーン

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたお願い