口腔洗浄器 小さいサイズがお勧め

 

4代目口腔洗浄器を買いました。

 

私は口腔洗浄器スタートは歯科の先生にプレゼントしていただきました。

 

10年ぐらい使っていて、もう無くては困る商品にえーん

プレゼントしてもらった商品はとっても高い商品でしたが

今はお手頃になっていますよねニコニコ

 

口腔洗浄器を主人も使えるようにしていたのですが・・・使ってないガーン

 

主人が、今日はじめて口腔洗浄器使った感想ははてなマーク

 

『スッキリするね』とニコニコ

 

これからも使ってくれそうですニコニコ

 

Amazonさんから箱がボコボコガーンでしたが家で使うので問題なしウインク

お友達に送る時は備考欄にプレゼント用と書く事をお勧めします。

 

鼻の替えノズルは初めて、説明書を読んでやってみたいと思ってますニコニコ

 

 

1月6日時点の評価がスゴく良くてこの商品に決めました。

私も1ヶ月ぐらいしたらAmazonに評価を書きたいと思います。

 

私が買った物より値段も安いし替えノズルが7本もガーン

この商品も気になりますね

 

旦那さん去年の12月から朝に運動してます。

腹筋の邪魔している?猫

 

嬉しいと猫レオヨダレがスゴイガーン

 

健康には、歯の健康も大切です、歯のお手入れ頑張りますウインク

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

コロナ感染者が増えていますのでお身体ご自愛くださいませニコニコ