先日、特許証が届きました爆  笑

特許証って『黄色の紙なんだびっくり』が第一印象爆  笑

 

特許の書類を作り始めた頃から・・・

特許証が届くまで約3年ぐらいかかりました。

長かった笑い泣き

 

写真では分かりにくいですが、凄い黄色い紙です爆  笑

 

 

 

今、頑張って商品を作る準備しています。

商品が出来ましたら

保護猫さん活動している方達に

私が作った商品を使って、何か出来ないか考え中です。

応援宜しくお願い致しますニコニコ

 

今日のシェリーオッドアイ猫

寒くなってきたので、シェリーの甘えたが凄い事におねがい

近くでゴロゴロが聞けて幸せですピンクハート

 

レオも元気ですよ猫

 

カメラ向けるとかなりの確率であくびするよね!?

 

朝晩が凄く寒くなってきていますねびっくり

風邪をひかないように気をつけてくださいませ音符

 

最後まで、読んでくれて〜ありがとうございますニコニコ