転がすとエサが出る おもちゃ使っています('-^*)/


シェリーのプロフィールのも書きましたが・・・

とっても早食いの女の子です(^_^;)

「小さい頃は食べたいだけ食べさせていいです」などと書いてありますけど・・・

うちのシェリーに食べたいだけ食べさせたらどうなるんだろう(ノ゚ο゚)ノ

やっぱり、食べたいだけ食べさせる事は辞めて

早食いなのでゆっくり食べてくれるように

トリートボールを買いました~

しかし、あまり反応してくれませんでした(T▽T;)

臭いがいっぱい出たら反応してくれる???と考えて

家にあったブリーダーボールにドライフードを入れてシェリーにあげてみました。

ブリーダーボールにドライフードが入っていることが分かったみたいです( ̄▽+ ̄*)

直ぐに転がしながら、ドライフードを食べてくれるようになりました。

おかげでゆっくり育っています(^_^)v

トリートボールがダメだった猫ちゃんお試しあれ(*^ー^)ノ
注意)あまり小さいドライフードはNGです、うちはKalKan子ねこ用を入れています



$シェリーの猫(ねこ)ブログPou!




ニチドウ ブリーダーボール(2個セット)【水槽 熱帯魚 観賞魚 飼育】【アクアリウム】

¥360
楽天


トリートボール プチ ピンク ファンタジーワールド▼a ペット グッズ キャット 猫 フェレッ...

¥605
楽天

トリートボールは洗えないので

エッグササイザーの方がいいかんじ~

シェリーちゃんブリーダーボールが壊れたら、エッグササイザー買いましょね(^∇^)


楽天ラジオシステムズ FUNKITTY エッグササイザー【関東当日便】

¥720
楽天


$シェリーの猫(ねこ)ブログPou!