3月17日(金)

娘の小学校の卒業式でした。

 

 

6年間お世話になった小学校の

お友達、先生方、保護者の方々に

感謝の一日でした。

幼稚園から9年間をとおして、同じ

学院に通い、慣れ親しんだ母は

娘が卒業してほっとした気持ちと

共に寂しさが・・・。成長を見守り

続けてくださった先生方に感謝の

思いでいっぱいです。

 

 

 

娘の学校は縦割り活動が実施さ

れています。一人っ子の娘にとって、

6年生になった一年間、1年生の

お世話をすることは困難なことで

した。同じ縦割り班やクラブの後輩

からいただいた絵やメッセージの

プレゼントはその分、彼女にとって

宝物になることでしょう!

 

 

 

学校から記念品や紅白の大福を

いただいたのですが、、、娘は大福

を補助バックに入れっぱなしにして

おり、、、私と夫が気づいたときには、

ノアさんが、、、

補助バックから大福を引っ張り出し、

のしを剥がし、こんな状態になって

いて、、、幸い中身は無傷でした。

 

大福のにおいって、あるんですね。

ノアの鼻って、スゴイ、、、そして、

食への飽くなき執念、、、アッパレ!

 

 

 

 

結婚して沖縄にいる妹が帰省して

おり、お土産を私たち&ノアベベに

もらいました^^

卒業式後、娘は叔母に会いたいと

私の実家へGO!!私の妹と幸せ

で濃厚な時間を過ごしております。

 

 

 

妹からもらった「紅いもタルト」の

犬用おかし。べべさんの勢いが

スゴイ笑!!

 

 

 

 

昨日は、卒業式で緊張して、私は、

夕方肩と背中がカチコチで、、、

マッサージに行ってきました。今日

も疲れが続いて、、、夕食は妹から

のスープに助けられました。

 

 

 

今日は比較的温かく、夫と一緒に

ノアさんべべさんのお散歩へ。

まるでウサギさんのようにピョン

ピョン喜んでいた2ワンでした^^

 

その様子を見た夫のひとこと。

「ノア、うちに来てよかったね~♪」

夫、全力でノアさんべべさんを

愛してます笑!!愛している自信

がないと言えない言葉!!

 

 

おまけ。

卒業式前夜、女の子のお友達から

「プロフィールカード」をお願いされ、

苦悶しながら書く娘 笑。

女子力が、かすかにしかない娘は

算数の難問並みだった模様、、、。