3月。

ちょっぴりずつ私も芽吹き始め。

 

 

「今年は自分自身のために」

「自分の興味のあることを極める」

の目標のため、アンテナを張り、

お友達に付き合ってもらいながら

動き始めています。

 

 

何年も行ったことのない「占い」

に行ってみて背中を押してもらい、

 

 

経絡リンパのマッサージに行き、

 

 

お友達と語り、美味しいランチを

食べ、

↑とっても華のある美人さんの

お友達。

 

 

「メイク、ヨガ、オーラソーマ」の

ワークショップに参加し、元気の

でる時間を過ごし、

↑メイクで眉毛のアドバイスいただ

きました。

 

↑選んだボトル。メッセージが、今の

私に当てはまっていて驚き!!

自分に自信を持とう、と思いました。

 

 

 

なかなかいい調子で来年度の

スタートを切れそうです!!

 

 

 

娘の小学校最後の参観日では、

パパ&ママから娘への手紙を。

私からは、「一人の人間として

あなたを尊敬しています」という

メッセージを書きました。

パパからは「受験をとおして、

成長しましたね」という言葉。

 

 

3月はそれぞれの新しいスタート

の準備を始めるとき。

 

 

マンションのお友達の息子さんは

4月から京都に行くかも??で、

下見に行ったお土産をもらいました。

彼が6年生のときに中学準備の

ための英語を教えてあげてから、

数年。彼は大学生になろうとしていて、

ずいぶん頼もしい男性になりました。

 

 

 

うちのかわいいノアベベさんは、心臓

のお薬を飲んでいるシニアさんなので、

寒い日のお散歩はお休みでした。

春になったらクンクンお散歩を再開

できるね~^^

 

 

べべちゃんは、コアラに似ています笑。