今日、2月23日はべべさんの

うちの子記念日♪

3回目のお祝いです^^

「ハッピー犬屋敷」のショコママさん

のお家から私たちの娘になった

べべ。ショコママさんがブリーダー

さんのところから保護して、ケアし

てくださいました。

☆私の膝でねんね、、、zzz

 

 

先月、娘の受験日だった7日は

ノアが6回目のうちの子記念日を

迎えました^^

ノアは、ブリーダーさんの元で働い

ているスタッフさんが、「動物業者

に引き取られる前に保護してくだ

さい!」と発信したのを目にして

うちの娘になりました。

 

☆いつも一緒のベットで^^

 

 

しっかり者で賢いノア姉さんと

素直で天真爛漫なおてんばべべ。

いつも私たちには「かわいい我が子」

ですが、ノアもべべも体はシニア。

2ワンとも心臓のお薬を毎日飲んで

います。いつまでも一緒にいれるよ

うにこれからも健康には責任を持っ

て気遣っていこうと思います。

 

 

今日の夕食はイチゴと無農薬の

にんじんとさつまいものトッピング。

全部2ワンの大好物!!

 

 

ご飯が待ちきれないノアべべさん。

 

これからも美味しいご飯を食べて、

お日様の日向ぼっこして、ず~っと

ず~っと一緒に過ごそうね!!!!

 

たっくさんの愛を込めて☆