あっという間に6月!!
今日は、娘の塾の保護者会へ夫と
一緒に参加しました。

保護者会後、会場の近くのイタリア
ンでランチ。初めてのお店でした。

素敵だったけど、リピートはしない
かなぁ。(お店さん、ごめんなさい。)



その後一度帰宅して、ノアさんべべ
さんのお散歩をして、ヤナセへ。

ずーっと大町にあった仙台店が、
長町に移転したので、案内状を持って
新しい店舗の見学へ。
大町より、ずっと広い!!

ベンツのグランデに乗っていて、ダック
スを二匹買っているお友達へ良いお誕
生日プレゼントが見つかりました!!

ダックスの首輪がベンツのマーク!!
きっと気に入ってくれるはず!!


ベンツさんが初めて作った車~。


パパが「いいね~」と言っていた車~。

パパ、その車、1600万円だって~。
いつか買えるといいね~。
宝くじ当たるといいね~。


5月。
5月21日は娘の運動会。
ところが、雨で途中で中止で・・・。
24日に改めて開始!!

障害物競走の娘。

最近、ぐんぐん背が伸びて大人っぽく
なったな~。



5月後半は、前半ぐうたらしていた分、
ヨガ、ヨガ、ヨガ!!!

合間に、パパと待ち合わせして、パパ
が勤務する大学の食堂でランチ。


なかなか立派じゃないの~。



そして、ある日の娘のおやつ。


娘、口が肥えてきました。
週に2回はデパ地下のケーキを食べ
ています。私の仕事帰りのお土産です。



相変わらず、娘の中学の進路など
悩み多き私と娘と夫。
6月もきっとあっという間に過ぎそう
だよね。

のんびりのノアさんべべさんが私たち
3人の心を穏やかにしてくれます^^

ノアさんの腕枕で寝るべべさん!!
きゃっわいい~!!

今月も私たちを思いっきり癒して
おくれ~♪♪