冬が過ぎ、春から初夏へ変わりつつある
今日この頃♪
我が家は全員元気に過ごしております。


ノアは4月5日に誕生日を迎え12才になり
ました^^v
 

12才になり、さらなる成長を遂げている
彼女。ベベのおかげです♪
 


ノアさんベベさん。(ノアは4日にトリミング
へ行きましたが、ベベさんの予約が一緒に
取れず、ベベさんは15日の予定☆)
 



娘は小学校6年生になり、学校行事や一年
生のお世話を頑張っています。
学院創立記念でシスターの役をした娘。
 

非常に似合っていて、大人たちから大絶賛!
校長先生シスターから、将来のスカウトも!!
幼稚園時代お世話になった園長先生からも
声をかけていただきました。
良い記念になった一枚です^^


そして、学校だけではなく塾も頑張っています。
進学に向けて、願いが叶うよう、日々努力。
大変だと思う。でも、応援しています!!
 



私は、4月から去年とは別の高校で週2回
だけ英語を教えています。
それ以外は、ヨガをしたり、お昼寝をしたり、
お昼寝をしたり・・・。あまりにもおデブになり、
岩盤ヨガまで手を出してます・・・。
 


今年は、仕事を抑え、家族のサポートに
回ります。
来年の春、希望が叶い、笑顔満開、桜満開
の我が家でありますように。
娘も夫も私も、日々努力!!
ノアさんベベさん、日々のんびり!!

今日、ヨガをして気づいたこと☆
過去でも未来でもない、今!!
今を精一杯生きること!!

先の不安はいっぱいあるけど、今出来る
最大の努力をすれば、良い結果が待ってい
るはず!!
焦るな、私!!不安になるな、私!!