今日は、ベベの家族記念日☆!!
家族になって2年が経ちました!!
 
(ニッコリ笑顔のベベ。よい表情です^^)


ショコママさんのおうちからご縁が
あってうちの子に^^
 
(カメラに近づきドアップ 笑!)


年齢がわからないけど、推定9才か
10才までブリーダーさんのところに
いたベベ。
ショコママさんのところに保護され、
私の里親希望の申し出が一日遅か
ったら大阪の預かりボランティアママ
さんのところに行く予定だったそう。
ご縁があって大阪ではなく仙台の子
になったベベさん。
 


性格は、ワンコも人間も大好き!!
天真爛漫で素直な性格。そして、好奇
心旺盛!!そして、タフな女子!!
べべのいいところを書いたらキリが
ない!!


誕生日がわからないので、今日が
ベベの誕生日!!みんなで、おめで
とう~!!をしました^^!!
 
推定11才か12才になりました。
毎日お薬の服用はしてるけど、元気いっぱい
活発な女の子!!


ノアも2年前の今日、お姉さんになり
ました。引っ込み思案で慎重派のノア
はべべの影響を受けて、少しずつ積極
的に。日々の生活や新しいことをより楽し
むようになりました。
 



ベベは我が家の太陽みたい^^
ベベがいてくれるだけで、我が家は
みんなニコニコ^^
 
(パパ、Rちゃんとノアさんべべさん^^)

これからも、ずっとずっとパパ・ママ、
Rちゃん、そしてノアちゃんのそばに
いてね、ベベ^^
ずっとずっとうちの大切なお姫様。
ますます幸せにするからね!!