先月一ヶ月の間に増えた体重が減り
ません・・・。

ということで、重い腰(←本当に重い腰
とお尻)を上げて、朝、少しだけだけど
ウォーキングをしました。
 
結局いろいろやろうとしても、やっぱり
最終的には基本のウォーキング・・・。



そして、ヨガ友達の朝カフェへお邪魔し
ました。
米粉のブラウニーとたんぽぽコーヒー。
クリームはお豆腐を使っているそう!!
 

先週は玄米の甘酒を。
 




夕方、娘が「2キロ走る!!」というので
私もお供。
お尻が・・・、体が・・・、重い・・・泣。


帰宅してから「明日、調理実習で大根と
ネギと油揚げのお味噌汁を作る」という
娘の予習で同じお味噌汁を娘メインで
作りました。
 
「ネギが上手く切れないよ 怒」と娘。
お味はおいしゅうございましたよ^^




最後に昨夜のベベさん。
 
私が寝ようとお布団に入ろうとしたら
やって来ました^^ベベは毎晩私の腕枕♪


その頃、ノア嬢は・・・、
すでにお布団の足元のほうでネンネ。
 
私の祖母が余った毛糸で編んだ小さな
毛布をかけてあげました^^