近所のやさしく美味しいお味のスープ
屋、nicomoさん。

nicomoさんで週に10個限定で販売が
始まったnekonoteさんのシフォンケーキ。
 
↑よ~く見るとネコさんの足あとが!!

娘はnicomoさんでnekonoteさんにお会い
する度、おしゃべりを楽しんでいるよう。
彼女が尊敬してやまないnekonoteさん。

今日のシフォンケーキを食べるときの娘
のテンションったら↑↑↑笑
シフォンケーキだけど、バターが入って
いるそう^^おいしい~^^♪



nicomoさんに行くと、私の飲み物はいつ
もコレ!はちみつレモン!!
 

低農薬のレモンとオーガニックのはちみつ
が手に入ったので、nicomoさんのまねっこ。
美味しくできるかな・・・^^
 



ポン酢を切らしので、レモン汁でポン酢を。
めんつゆとレモン汁を混ぜて。
 

今夜は水炊き。実家の白菜と春菊。
 

そして、今年の初物の新じゃが!!
 
鹿児島県産。こふきいもにして。



今日は美味しい食べ物いっぱいで
お腹も心も大満足^^
自分が納得できる食材って大事!!