今日はベベの骨折した脚を診てもらいに
動物病院へ行ってきました。

無事に治療終了!!よかった~^^
 

後2週間はテーピングをすること。トリミング
も2週間以降にすること。だけ注意されました。

痛みが引いているようで、1週間くらい前から
4足歩行をしていたべべさん。でも、体はお年
なので、、、骨がくっつくのはもう少しかかり
そう。でも、今回で治療終了です!!



帰り道、マクロビのお菓子屋さん「miroku」さん
へ。青葉区五橋です。
 
 

夜に大学時代の恩師と食事会なので、恩師
&お友達にお土産。
 




病院から帰宅後のベベさん。(すでに寝ている
ノアさん。)
疲れたね~。眠そう、、、。あ、寝る?!
 

カメラで「カシャ!!」
ん??を我に返ったべべさん。
 

でも次の瞬間!!ねんね~zzz
 
ぷぷ。つい、かわいくて写真を撮ってしまいます。


夜は、国際ホテルのフレンチへ。
仙台野菜をふんだんに使った素晴らしいお料理。
デザートしか写真にない、、、。初めてフォンダン
ショコラのお抹茶版いただきました。
 
中からお抹茶がとろ~り^^
女子はスイーツが一番幸せ!!