実家の父が孫娘に食べさせたい思いで
わざわざ届けてくれました!!感謝☆

今日、大寒に産んだ玉子を食べると、
子どもは健康に。大人は金運に恵まれ
る。
 

というフレーズを見たら、「ぜひ孫に!」
と笑。私は金運にあやかりたい^^
 
お友達のお宅にも分けました。オレンジ
色の黄身に感激、とさっきメールがきま
した。気に入っていただきよかった^^


それから、「玉手さんちのかぼちゃを使っ
たプリン」も一緒に届けてくれました。
 
「玉手さん」とは、父の従弟。試行錯誤、
農業に力を入れています。
これも娘の大好物!!


そして、プリンにはこのメモが添えられ
ていました。
 

「プリンとたまごを食べて元気に・・・」
「元気に・・・」以降は無言になった娘です。