今日は、結婚記念日☆

昨夜、12時過ぎに「これからもよろしく
お願いします。」の挨拶を夫としました^^
娘いわく「よくママの性格でここまで持っ
てるね」とのこと^^;私もそう思う。
ひたすらパパに感謝!!



昨日の大崎八幡神社へのどんと祭。
 

屋台をたっぷり楽しみました。娘の
大好きなチョコバナナ。「じゃんけんで
買ったらもう一本!!」のお店のお兄
さんとじゃんけんポン!!
3年連続勝てず・・・「二度あることは
三度ある」になりました。「三度目の正直」
を狙ってたのに!!

近所の元作り酒屋の天賞さん。
 
今は公園に移築されてますが、元職人さん
がこの日は集まって、裸参りに参加されて
るそう。



さて、うちのノアさんべべさん。
ノアさんのお散歩の後に、べべさんが寒くない
ように毛布にくるんでお出かけ。
 

歩けなくても、外の空気で気分転換してくだ
さいね♪まるでおくるみにくるんだ赤ちゃん^^
かわいいなぁ^^♪