骨折の夜~次の日。

べべさん、四肢がとってもやわらかいから
か、3本足で歩くのが上手くできず・・・涙。
生まれたての子鹿のように、グニャっとな
ってしまったり、おぼれてようやく岸にたど
り着くようにベットに行ったり。
 

3日目から。
べべなりに歩くコツをつかんだようで、上手
に3本足に順応してきました。いつもと同じ
激しい動きをするので、こちらはヒヤッっとする
こともあります。
 

昼間は、二度寝とお昼寝が大好きなママの
腕枕で、いっしょにお布団で寝いています。
(そして、娘の帰宅直前に、あたかも活動し
ていましたけど!!のようにママは速攻、着
替えて活動!!)




こんな私ですが、年末の大掃除からずっと
片付けと、リビングのイメチェンにハマって
おります。

今まで、ほんの少しもアメリカンアンティーク
な要素なんてないお家でしたが、ネットで見た
この看板に一目ぼれ!!で、購入。
 

リビングのブルーのドアに合わせて、この
アロー型の看板も購入。
 
ユーモアがあって、元気がでます!!




ノアのトリミング。べべは来月だね~^^;
 
ノアたん、べっぴんさん♪




昨日、街に行く用事があり、信号待ちの時に
たまたま上を見たら・・・!!!
 
なんと!!政宗さんが!!!
長年気づかなかった・・・!!!(中央一丁目)



そして、政宗さんといえば、ゆかりの大崎八幡
神社のどんと祭に夕方娘と行って来ます。
「仙台のどんと祭といえばここ!!」というくらい
有名で、シャトルバスも出ます。

交通事情で、スクールバスの運行もうまくでき
ないため、娘の小学校・併設の幼稚園は午前
授業。パパは歩いて職場へ行きました。
どんと祭、温かくして行ってきます!!!