今日の夕方、夫とノア・べべのお散歩に行き
ました。

ノアのうんPを夫が袋に入れている間、
私が2ワンを連れていて、「ノア、こっちよ」と
後ろに一足下がったら、私の不注意でベベの
左前足を踏んでしまいました。

「ポキッ」と音がして、後ろを振り返ると、ベベ
は左前足を地面につけない状態でした。
もう、私はパニックで、その場でかかり付けの
動物病院へ電話してすぐに病院へ連れて
行きました。

レントゲンの結果、左前足の甲の部分に
ひびが入っていました。テーピングをしてもら
い、痛み止めをいただいて後日また様子を
診せに行きます。
 


「1ヶ月はお散歩お休み」、で、「年が年なの
で完治まで3ヶ月かかるかも」とのことでした。
ベベは甲状腺の値が低いので、毎日お薬を
飲んでいます。そのお薬も一緒にいただき
帰宅しました。

自分の大切な子を自らの間違いで傷つけて
しまったことに自己嫌悪です・・・。
でも、ベベにとってはいつものように笑顔と
愛情をもって接するのが一番だと思う
ので、いつものように元気なママでいようと
思います。

幸い、今はお仕事をせず一日中うちにいら
れるので、ベベのそばに寄り添えます。
パパも、職場から一度お昼にお家に帰宅
するので、ベベの様子を見ることができます。



私の単純な「カルシウムを!!」のトッピング。
 
にぼし、チーズ、ごはんをすり鉢で。
ウマウマだったみたい!!これくらいしか出来
なくて、ごめんね・・・涙。


ベベは、病院へ行った疲れで今ぐっすり寝てい
ます。

パパと。
 


あれ、パパとべべたんのセーター、おそろい
みたいだね。
 
べべたんによく似合うね。
あ、パパも。